真留句はこう言った

河流 真留句 (カワル マルク) の物語 ・・・初めて当ブログにお越しの方は【真留句はこう言った 0(ゼロ) ブログ案内】からお読みになる事をおすすめします。

2021-08-03から1日間の記事一覧

真留句通信 2022年4月

真留句通信 2022年4月最近、更新しておりませんでした。心優しき読者の中には身を案じて心配して下さってる方もいらっしゃるとも思い、無事であることをご報告する次第です。 忙しく時間不足で更新できない部分、あります。「忙しい」とは心が亡くなると書き…

真留句はこう言った 文章版4i 真留句断片 

真留句断片 この真留句断片は正式に文章版なり物語になる以前のアイディアの寄せ集めて記したものです。アイディアスケッチ、あるいはトピックスのようなものです。 各テーマはアラビア数字でラベリングされて、新しい記事ほど番号が大きく、また上の方に書…

真留句はこう言った 0 ブログ案内

真留句はこう言った 0 ブログ案内 〇 【真留句はこう言った】は河流 真留句 (カワル マルク)の物語です。 * 当ブログはseesaaブログにもほぼ同じ内容、文章があります。はてなブログもseesaaブログも、どちらも無料版でブログ書いています。seesaaブログ…

真留句のことば 真留句はこう言った 解説版5

真留句のことば 未完成版 〇 買い物(≒消費)の部 1.なるべく近くで作られた商品を、なるべく近くのお店で買うこと。 ※ 近場の商店で購入できる物(例えば本など)を大手ネット通販で購入するのは避けたい。しかし近場で入手不可能なものは順次、遠方から入手…