真留句はこう言った

河流 真留句 (カワル マルク) の物語 ・・・初めて当ブログにお越しの方は【真留句はこう言った 0(ゼロ) ブログ案内】からお読みになる事をおすすめします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

真留句はこう言った コロナ以後7 月と700円 Post coronam

※ この記事は【真留句はこう言った コロナ以前-7 月と700円】と対をなしております。先にそちらご覧下さい。 ※ 関連記事 【真留句はこう言った コロナ以前ー7 月と700円】 【真留句はこう言った コロナ以前ー15A 人生三分の計】 上記、両方を読ん…

真留句以外1 買い物という名の投票 ver.2.2

最近、選挙があった。 選挙の際には投票が行われるが、もっと影響力があって見落としがちな投票がある。 それは買い物というか、お金を使うことである。 結論からいえば、我々の購買行動は、一種の投票であって、お店の生き残りを決定して、社会に影響を与え…

真留句リスト 真留句はこう言った 解説版3 ver.2.6

この記事では脱資本主義のライフスタイルの、具体的なたくさんの行動をリストとして書き下すことにする。 別記事、要約 解説版1では以下の事を述べた; ● 次のライフスタイルは、だいたい同じライフスタイルになる、一致、重複する部分が多い;コロナ対応の…